2014年05月21日

第115回るがラジオ「小物も揃えておきましょう」



第115回るがラジオはいつも通りコメント、メールの紹介に始まり、なんといつの間にかマニアックな新コーナーまで出来てしまってます。ギターの練習は弟子がみつけてきたTAB譜で梅雨明けまでその曲の練習をやりたいと思います。

後半はギターの色々なウンチク話をはなしてます。皆さんも思いつく事があったら教えて下さいね。そんな感じでるがラジオの始まり始まり〜。

曲:「Full House」Souls Fly

須藤アコースティック・ギター教室--->こちら

Layer-3、22050Hz、56kbps、stereo

番組の感想は右にあるメールフォーム、るがの公式HPのメール、各SNS、または醤油屋の弟子ブログのコメントにお願いします。
posted by 醤油屋の弟子 at 22:21| Podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月06日

第114回るがラジオ「私ついにハジケちゃったの!!」



第114回るがラジオは少し間が空いてゴールデンウイーク中の収録になってしまいました。いつも通りコメント、メールの紹介に始まりギター講座ではももさんが素敵なフレーズを紹介してくれてます。

後半は山木康世さんライブでのももさんの出来事が聞けます。ひょっとしてその昔、お立ち台で踊っていたのかもしれませんね。そして宿題だった宝木の葉っぱが何であるか分かりました。そんな感じでるがラジオの始まり始まり〜。

曲:「倉敷市のうた」合田友紀、「キミにささげるうた」d♡r

須藤アコースティック・ギター教室--->こちら

Layer-3、22050Hz、56kbps、stereo

番組の感想は右にあるメールフォーム、るがの公式HPのメール、各SNS、または醤油屋の弟子ブログのコメントにお願いします。
posted by 醤油屋の弟子 at 17:22| Podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする